僕てザックりこんな人間です。

 

こんばんは!

 

 

いやー

自分がブログを書く日が来るとは思ってなかったー笑

 

とりあえず

軽めの自己紹介

 

名前は:タケシ

歳は: 3?

職業は:投資家·コンサル

主にFX·BOの自動売買ツール

移住地:東京

 

生まれた時に腎臓病だと分かり

人生全て病院と友達?むしろ親友^^;

 

幼少期は体調が安定せず

幼稚園、保育園は入れませんでした。

 

小学校は、入学はしたが6年間でおおよそ

3年間強しか行けていなかった事に卒業した後

気づき爆笑(o^^o)

 

中学は、入院が多くてあまり行けてなかった

印象なのに、割と2年間弱行けていた事に

ビックリ!!Σ⊙▃⊙川

 

中学入る前に腹膜透析とゆう治療を受けていたので、割と元気だったのか?

 

高校入学は中学卒業と同時に体調悪化、

長期入院!!←ここで血液透析に変更(15年間治療)

 

1年遅れで高校入学!

高校は1日置きに透析治療を受けながら

定時制高校に通いました!

高校は真面目に毎日通いました 笑

 

4年間しっかり高校生活をして、

21歳の年に卒業!!

 

卒業を期に始めたアルバイト(コンビニ店員)

を透析をしながら夜勤週5日で勤務

10年間勤務させて頂きました。

 

誤解の無いように言っておきますが

就活はしましたよ

ただ先程も書いたように1日置きに透析治療を受けていたので就活は20社全て内定頂けませんでした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

15年間透析をしながら10年アルバイト生活

し続けた結果30歳の2ヶ月後!!

なんと!!

腎臓移植を受けさせて頂きました\(^^)/

 

2ヶ月間の入院生活の末

めでたく退院!

退院を期に独立起業を決意!!

 

色々なコンサルを受け

失敗を重ね

詐欺にもあい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

800万もの借金を負いながら

金銭的、時間的、心身的に辛い時期を

何年か耐え現在は金銭的、時間的、心身的に自由を手に入れる事が出来ました。

 

ここまで大変な時期を沢山乗り越えてくれて

本当に自分にありがとう!

支えて頂いた皆様ありがとう

家族、友人ありがとう

これからも宜しくお願いします(o^^o)

 

長々読んでくれてありがとうございます。

 

僕はこんな人間です

良かったらこちらも見て下さい!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

Twitter

URL:https://mobile.twitter.com/home

Instagram

URL:

http://www.instagram.com/koike_7777/

 

http://www.instagram.com/koike.0358/

 

http://www.instagram.com/takshi_0358/

 

http://www.instagram.com/takeshi.0358/

 

Facebook

URL:

https://m.facebook.com/profile.php

 

Amebaブログ』

https://ameblo.jp/aferi-k/