目に見えない存在やものは大事!

こんばんは!

 

最近昼間はかなり暖かくなりましたね

 

 


さていきなりですが
僕のブログを読んで下さる皆さんの中で
目に見えないものを信じ無い方はいますか?

 


僕は、
信じているとゆうより
天使、神様、アセンデットマスター 等
居たら良いなー
位に思っています。

 


なんでこんな話しするの?
なんて思う方も居るかと思いますが

 


先日テレビで
スピリチュアルVS科学
見たいな番組で
お決まりの
「私は目に見え無いものは一切信じ無い!!」
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これ
昔良くテレビ聞いた事ある方居ませんか?ww

 


このテレビを見続けていて
何と面白かったのは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓これ
「科学の発展は見えないものを見ようとした所から始まった!」
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これ先程と矛盾してますよね?

 


これは
僕が見ていて思った事ですので
「屁理屈だ!」
と思った方は読まない方が身のためかも?

 


それでは行きます


「目に見えないものは信じ無い」と言っているにも関わらず
「科学の発展は目に見えないものを見ようとしたから」

 


見えないものは信じ無いのに
科学の発展なんてする訳ないと思いませんか?

 


この矛盾を正確に解釈すると
目に見えないものを信じたくないから、
科学の力を使って目に見える様にしたら副産物で世の中が便利になった!

 


これが正解だと思いませんか?
もっとも~とわかり易くゆうと


「目に見えないものを見たいと思ったから科学が発展出来た!」
これが正解だと思いませんか?

 


僕達の身の回りの目に見えないもの
空気や水などの元素
静電気
電磁波(波形)
等など

 


これらを見ようとしたから
科学が発展してきた
その結果
便利な物も沢山出来た

 


じゃー
なぜに
「目に見えないものは信じ無い!」
になったのか?

 


これは
単純に科学者のプライドだと思ってしまいました^^;

 


僕は
目に見えないものを信じ無い事を悪いと言ってるのでは無く


目に見えないものがあるなんて信じられないから
見たかった!別にこれで良くないですか?

 




僕は
信じ無いより信じた方が楽しいし
別に信じても害は無いですよね?

 


天使や神様
宇宙のちから
MOONパワーとか

 


別に見えないから信じ無い
でわなく

 


あるかも
しれないから
頭の片隅にでも入れておこう
こんな感じで良いと思います。

 


僕は
ブログを書くことで何かお役にたったら良いなー
位で書いています。

 


飲み会のネタ
位にして下さいね\(^^)/

 


今日も長々読んで下さってありがとうございます。